転職のなぜか転職を繰り返している私

なぜか転職を繰り返している私:今現在転職を考えている方向けのイベント情報専門サイトです。知っておかないと損な話満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

転職の裏ワザをお探しの方へ

わずか3秒で面接官の心を掴み、
面接合格率を格段にアップさせる『面接力』を手に入れる方法!

↓詳しくは↓


~箱田式面接術~

転職ちゃんねるがお届けする今回の特集はコチラです!


ランキングをチェック♪⇒にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ

転職の裏ワザをお探しの方へ

わずか3秒で面接官の心を掴み、
面接合格率を格段にアップさせる『面接力』を手に入れる方法!

↓詳しくは↓


~箱田式面接術~

| スポンサー広告の一覧 | 転職ちゃんねる

≫ EDIT

なぜか転職を繰り返している私

転職の裏ワザをお探しの方へ

わずか3秒で面接官の心を掴み、
面接合格率を格段にアップさせる『面接力』を手に入れる方法!

↓詳しくは↓


~箱田式面接術~

転職ちゃんねるがお届けする今回の特集はコチラです!


転職を繰り返している私


みなさんおひさしぶりです!

調子はいかがでしょうか?

私は意外と絶好兆ですよ!!


ってか、なぜか転職を繰り返している私の話しを今日は書きます!

いや~なんか色々ありまして、なぜか転職を繰り返しております…。

昨年の8月15日に、お世話になったIT会社を辞め、年末まで、失業保険を使って生活をしておりました。

そんなだらしない自分を、地元の先輩が拾って下さりまして、年明けの1月20日から不動産業界でお世話になりました。

そこで感じたのは、異業種の転職っていうのは、やっぱり難しいな…。っていうことでしたね。

まぁ仕事は、けっこう楽しいんですけどねぇ…。

でもやはり、思うようには稼ぐことが出来ずに、少しずつ積もるマイナスな感情…。

そんな中、3人目の妊娠がわかりまして、日々膨れ上がっていく焦りと不安ってのはつらかったなぁ…。

一時的な感情の爆発に逃げてしまい、お世話になった人のことも考えず、自分勝手にその不動産会社辞めてしまいました。

また別の方にも、叱咤激励を受け、とりあえず、まずは、生活を立て直すことと、家族を安心させることですね。

9月10日に今のIT会社に入社しました。

仕事の調子がよかったのか、IT業界が自分に合ってるような気がします。

本日、今月の最初の申込みを頂きましたしね。

ってことで、今月も頑張りたいと思います。

みんな応援してね^^

では、また次回の転職情報でお会いしましょう(笑)
ランキングをチェック♪⇒にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ

転職の裏ワザをお探しの方へ

わずか3秒で面接官の心を掴み、
面接合格率を格段にアップさせる『面接力』を手に入れる方法!

↓詳しくは↓


~箱田式面接術~

| リクルートの一覧 | 転職ちゃんねる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

