転職の転職の面接について!!

転職の面接について!!:今現在転職を考えている方向けのイベント情報専門サイトです。知っておかないと損な話満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

転職の裏ワザをお探しの方へ

わずか3秒で面接官の心を掴み、
面接合格率を格段にアップさせる『面接力』を手に入れる方法!

↓詳しくは↓


~箱田式面接術~

転職ちゃんねるがお届けする今回の特集はコチラです!


ランキングをチェック♪⇒にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ

転職の裏ワザをお探しの方へ

わずか3秒で面接官の心を掴み、
面接合格率を格段にアップさせる『面接力』を手に入れる方法!

↓詳しくは↓


~箱田式面接術~

| スポンサー広告の一覧 | 転職ちゃんねる

≫ EDIT

転職の面接について!!

転職の裏ワザをお探しの方へ

わずか3秒で面接官の心を掴み、
面接合格率を格段にアップさせる『面接力』を手に入れる方法!

↓詳しくは↓


~箱田式面接術~

転職ちゃんねるがお届けする今回の特集はコチラです!


転職の面接について!!



UFOキャッチャーやっている方を見ると、『金持ち~』って思います。
決して『無駄遣い~』とは感じていません。
金銭面の安定された方の娯楽だと、僕は思いますよ
貧乏な自分には出来ない、あの娯楽。
皆さん、ハマッて100円玉を機械のオクチに放り込む。スゲェ



明日も面接行ってきます。懲りずに面接が、自分のライフワークだからね。
本業のオファーメールが昨日あったんだけど、予定と条件不一致で諦めました。
小遣い稼ぎの本業なので、安定した収入がある仕事をしたいんだね。
かと言って、リーマンに復帰する気はないし
資格取得して、それを活かせる職業に転職したい。本業も少しやりながら



っていうか、いまの会社は6社目です。若い頃は頻繁に転職を繰り返しました。
転職ってホント癖になっちゃうんですよ。。。
大学を出ていないので、高校をでてすぐに寮のあるスーパーマーケットに就職しました。
POPを描く仕事をしました。
絵を描くことが好きで、デザイン関係の仕事をしたいと思っていました。
大学に行くことは頭になかったけど専門学校には行きたかった。
親は東京に出ることも反対していたし、裕福な家庭ではなかったので、専門学校の費用を出してもらうのは無理でした。
かといって自力で学校に行くような根性は持ち合わせていなかったのです。



まあ、貧乏野郎のたわ言ですよ。
今年は、両手首手術するかもしれない
薬でごまかすのも限界きてるし
ベース弾けなくなったら、わたしは何を追い求めるだろう…(`・ω・´)



転職の面接について!!でした。
ではみなさんも転職がんばってくださいね☆^^
ランキングをチェック♪⇒にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ

転職の裏ワザをお探しの方へ

わずか3秒で面接官の心を掴み、
面接合格率を格段にアップさせる『面接力』を手に入れる方法!

↓詳しくは↓


~箱田式面接術~

| リクルートの一覧 | 転職ちゃんねる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

