転職の2009年03月

2009年03月:今現在転職を考えている方向けのイベント情報専門サイトです。知っておかないと損な話満載!

≫ EDIT


転職の裏ワザをお探しの方へ

わずか3秒で面接官の心を掴み、
面接合格率を格段にアップさせる『面接力』を手に入れる方法!

↓詳しくは↓


~箱田式面接術~

転職ちゃんねるがお届けする今回の特集はコチラです!


ランキングをチェック♪⇒にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ

| スポンサー広告の一覧 | 転職ちゃんねる

≫ EDIT

自信と責任を持って生きよう! POWE OF LIFE

転職の裏ワザをお探しの方へ

わずか3秒で面接官の心を掴み、
面接合格率を格段にアップさせる『面接力』を手に入れる方法!

↓詳しくは↓


~箱田式面接術~

転職ちゃんねるがお届けする今回の特集はコチラです!


自信と責任を持って生きよう! POWE OF LIFE


みなさんどうも!!
なんだか今日も天気がよさそうですが、みなさんの調子はいかがですか??(笑)
ちなみにわたしはいつもどおりで絶好調ですよ~★”

まぁ、そんな感じで今日もはりきってブログ書いちゃうんで、ぜひぜひ見てってくださいね^^


今回ご紹介するイベントはこちらです


↓↓↓



元、慶應ボーイが語る!!

POWE OF LIFE



「自信と責任を持って生きよう!」





セミナーを開催します。
いつもは起業家・社長さんをお呼びしていましたが


今回は趣向を変え

お坊さん







普段、お坊さんと話す機会なんて身近で不幸があったときくらい…


  暗いっっっっ






~講師~

名波英海


慶應義塾大学経済学部卒業
当時はイケイケで遊びまくる

ご本人いわく
「今でも女性には後ろめたさが…(笑)」



大手保険会社に就職するも業務内容に疑問を感じ退職



26歳で仏門に入る。



現在は
ダライ・ラマ氏と対話し
厚かましくもサインを頂く

ギネス記録プロジェクト
も推進中


開催日 3月20日(金)
受付 18:30~
開演 19:00~

場所 渋谷フォーラム8
参加費

 一般 3000円

mixi価格2000円




現在、社会人女性と大学生を中心に78名集まっています。


気軽にご参加ください!!


ということで、3・20時間のある限りみなさん参加しましょうね^^
まぁ、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!



自信と責任を持って生きよう! POWE OF LIFE でした。
ランキングをチェック♪⇒にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ


| リクルートの一覧 | 転職ちゃんねる

